りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス

里緒ちゃんは朝から鳥取、島根方面へ旅行。念願の鳥取砂丘を見に行くみたい。朝早くからばたばたと出かけて行きました。

明日は雨予報。なので、今日テニスを振替ようと思っていたら、もう満席で振替できませんでした。床屋さんの予約も本日はNG。明日は映画に行くつもりなので時間に余裕を持ちたかったけど、結局散髪も明日に。

16時半からいつものクラスでいつものレッスン。今日はレギュラーメンバーにお休みが多くて、私ともう一人だけ。ただ振替が3人いたのでレッスンは5人。ちょうどいい感じです。暑くもなく寒くもなく。陽射しが厳しくないのでサングラスも不要。実に動きやすい感じでした。その割にはあまりプレーは良くなかったけど、最後はちょっといい感じでパッシングも決まったし、試合もそこそこ勝てたので結果オーライです。

道路は混んでいたけど、バイクで走るにも良い季節。なんだかとてもさわやかな気持ちで運転して帰ってきました。バイクに乗って気持ちのいい季節は限られているのでありがたいです。いい風。運動して、汗をかいて、美味しいものを食べて、お風呂入って、あとはぐっすり眠る。今日も満足です。