りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

朝から整形外科へ。リハビリというか運動療法ヒアルロン酸注射。午前中一杯掛かってしまいました。最近の中では一番調子が良い感じ。あまり引っ掛かる感じもしないで痛みもあまりない。ここからもっと状態をよくするのは難しいかなというところまで回復している。

夕方からのテニスで、久しぶりに思い切りサーブを打って後悔。痛い。やっぱりしっかりと痛い。1回で後悔してしまいました。今日は寒かったこともあって、最初はかなり慎重だったのだけど、体が温まって、動けるようになったと思ったのが失敗でした。大分肩も温まっていることを確認して打ったつもりだけど全然ダメでした。しばらく痛みが引かずどうしようかと思ってしまいました。残念。まだしばらく肩の痛みとは付き合わなければならなそうです。