りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210110

今日は午前中にFIT365へ。何だかんだと6日ぶりになってしまいました。今日は筋トレを先に始めたのだけど、肩の痛みは無理しない範囲で動かした方が良いのではないかと勝手に思って、負荷を軽めでラットプルダウン、ペクトラルフライ、リアデルトイドなどをやってしまって、あとで後悔。鞄が持てないほどに肩を痛めてしまいました。腹筋と背筋だけにしておけば良かった・・・

トレッドミルはいつものように6.2km。なかなかペースが上がらなかったけど、何とかいつものような感じで走れました。

大分、走ることに体が慣れてきたような気がする。でも、無理はしない。

[DATA]

本日の走行距離 6.2km

今月の走行距離 24.4km