りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210111

今日も寒いです。午前中からFIT365へ。行ったときはほとんど人がいなかったけど、帰る時はいつも通り。全体的に空いているけど、非常事態宣言下でも、来る人は来る。まあ、本当に空いているから外を歩いているのと変わらないかな・・・誰とも話をするわけでもないし。

今日は、昨日懲りたので筋トレは下半身のみ。あとはトレッドミル、今日は6.5km。昨日より少し頑張りました。ストレッチをしっかりやって帰宅。帰りは体が温まっているせいか寒さをあまり感じなかった。でも、何か6.5km走るのもいっぱいいっぱいな感じ。体力は大分落ちたような気がする。

[DATA]

本日の走行距離 6.5km

今月の走行距離 30.9km