りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210115

今週初めての在宅勤務。予定通り17時に仕事を終えることができたので、FIT365へ。やっぱり混んでいる。これまでコートを掛けるためのハンガーラックが増えていて、それでも結構なジャンパーやコートが掛かっている。

実際、フロアに出てみるとまばらに人はいるけど、やはりハンガーに掛かっているコートの数からみると空いている。やっぱりここは女性専用ゾーンが人気みたいだ。

本日は、腹筋・背筋と久しぶりにシーテッドロウをやって、あとはトレッドミルへ。やはり先週無理して肩を痛めたので、上半身の筋トレは慎重に。

本日は、何故かNETFLIXが動かない。ということで音楽を聴きながら走りました。家を出た時は、今週の疲れが残っているので軽めにとか思っていましたが、意外に体調が良く、久しぶりに最後は6分/kmを切るペースで走ることができました。まあ、全然早いといえるほどではありませんが、自分としては上出来。

今週もいい汗がかけました。

[DATA]

本日の走行距離 6.5km

今月の走行距離 37.4km