りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス

今日は久しぶりに暖かい一日。4月上旬の陽気らしい。天気も良かったので布団を干して、テニスに出かけるところまでは良かったのだけど、テニスが始まる頃になって少しずつ冷えてきて、途中で慌ててウインドブレーカーを着込む感じに冷え込んできた。

先週と同様にテニスボールの弾みが悪い。アップしている時は、問題なかったのだけど冷え込んできたら明らかにボールの弾みが悪い。ここまで来るだろうと思っているのに、思ったように来なくて調子が狂うこと・・・でも、こういうのに対応できないのは上手い人も同じ見たい。明らかに上手い人が、ボールのバウンドに合わせられなくて苦戦している。結果、ミニゲームは連勝。でも、何だか全然嬉しくない。