りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 190901

早朝という訳には行かなかったけど、7時半からスタート。意外に人が多くて驚きました。多分、皆考えていることは同じ。朝、ささっとトレーニングを済ませて、休日を有意義に使うという考え。

今日は、マシンを一つずつしっかり、使い方を覚える感じで一通り。故に結構時間が掛かってしまいました。これからはもう少し効率的にやりたいと思います。

トレッドミルは5.4km。これまでは回数が少ない分、1回の距離が多めでしたが、今後はこれくらいの距離をコンスタントに走ることにしたいと思います。とりあえず、今日はほぼ予定通り。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 5.4km

1月からの走行距離 386.7km