りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 201206

午前中、少し遅れてFIT365へ。前回と同じように最初アップで20分ちょっと走り、筋トレした後、20分ちょっと走るというパターン。筋トレは下半身中心だけど、腹筋・背筋とラットプルダウンはやった。今日はランニングのペースがなかなか上がらないところで、少し無理したので随分と疲れが残ったような気がする。家に帰ってきて、なかなか何もできなかった。

夕方、やっとアジャイルのe-learningを受ける。本日で予定通り修了。終了証をWebで受け取ったのでPMIにPDU登録をする。こちらも予定通り3年間の必要PDU数を獲得。早速PMPの更新手続きをする。これで、次回更新は2024年8月まで伸びた。それで、CISA/CISM、CIAに続いてPMPの更新手続きも終了。今年は無難に更新できました。

[DATA]

本日の走行距離 6.5km

今月の走行距離 18.5km

1月からの走行距離 822.8km