りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

新人歓迎会

朝からトラブル対応で、会議をすっぽかして品川に。とりあえず、正論を話して具体的対応策はこれから。できるかどうかは別として、「やろう」ということを合意てきたのは収穫。
夜、間違いなく本部で2回目の歓迎会。でも、若い人はエネルギッシュでいいです。そして、皆優秀そうなのが何よりも良いです。
ストレッチによって劇的に良くなった頭痛と肩の痛みは、油断すると容赦なく襲ってきます。痛いなと思い始めると気持ちがすべてそこに行ってしまって集中できない。そして気持ちが悪くなる。でも、とにかくやることは公私ともにたくさんあって、まずは一つ一つ片付けることですかね。気にしていないようで、結構気にしているのかな。とりあえず、連休中は連休中のショートな目標を持って頑張ろうと思います。