りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 120428

9連休がスタートしました。まずはそこそこの滑り出し。連休初日はいつものように朝5時半に起床。朝ご飯、洗濯、掃除のあと8時半過ぎに会社へ。昨日ちょっとしたトラブルがあって、連休前にやっておいてしまいたかった仕事ができなかったため、朝2時間ほど会社に寄って済ませました。持ち帰りたい荷物(カーディガン)もあったし、ちょうどよかったです。いつものように出社前に日枝神社に寄りましたが、連休だからか、いつもとはちょっと違った雰囲気でした。11時過ぎに会社を出て、お昼の買い物をしていったん実家へ。お昼は向井理さんのコマーシャルでやっていた焼き鳥丼。焼き鳥と鶏ガラスープを買って、あとはサラダを作って簡単に済ませる。ただ、親父さんの夕ご飯が無いことに気が付いて、冷蔵庫の中を探したてみたら、姉貴が買っておいたと思われる牛肉を発見。ジャガイモ、人参、玉ねぎもあったので、代わり映えもありませんが肉じゃがを作っておきました。
3時ごろ自宅に戻る・・・しまった、通信教育のテキストを実家に忘れてきてしまった・・・と思いましたが、まずはたまった冬物をクリーニングに出して、それから散髪に。そしてロードを2本走って7時過ぎにもう一度実家に忘れ物を取りに行くことにする。ロードを走っていたら、ランニング中の慎平君とすれ違いました。が、全然慎平君は気づかず。何で???。とりあえず、シャワーを浴びてからいったん実家に戻り、忘れ物をとって家に戻ったのは21時半を回っていました。遅めの夕ご飯はあんかけラーメン。このあと、少しでも勉強ができれば今日は忘れ物を除いて順調な一日。9日間で100km走れるか?どこかで頑張れば何とかなるかもしれないけれど、天気、膝、アキレス腱が心配。まずは初日は何とかクリア。明日も頑張りたいと思います。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
4月の走行距離 59.4km
1月からの走行距離 262.1km(run)