りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 170823

久しぶりにフィットネスクラブへ。肩の調子も悪い、アキレス腱も痛い。なので負荷はあまりかけられず。トレッドミルはいつも通りスタートしたら1kmも行かないうちにアキレス腱に違和感、若干スピードを落として様子を見たけど3km過ぎからどうしてもアキレス腱が気になる。さらにスピードを落として、5kmまで行ったけど、やっぱり痛いものは痛い。だましだまし8km走ってみたけど明日また大変そう。

走っている時も肩の調子は悪かったので、水泳は断念。筋トレを少しだけやって今日は終わりにする。ちょっと不完全燃焼。まずは、体を治すことが優先かな。

[DATA]

本日の走行距離 8.0km

今月の走行距離 42.6km

1月からの走行距離 945.7km