りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200919

 

昨日は体調が悪くて走れなかったのだけど、今日はしっかり。昨日は意識してお風呂に長めに浸かり、早めに就寝したのが良かった。やっぱりコロナで完全に朝型になっている。少し夜更かしをしたりするとすっかり調子がくるってしまう。昨日はビールを一杯だけ飲んだのだけど、途中で気持ちが悪くなってしまった。お酒もほとんど受け付けない体になってしまったのか?まあ、飲まなければ飲まないで済んだ方が良いかな。いずれにせよ、今日は体調も戻ってスロージョギング。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 48.6km

1月からの走行距離 662.9km

夕方からテニス。先週は雨でできなかったけど、今日はしっかり。今日は参加者が少なかったのと、上級の人が多く振り替えてきたので、いつも以上に球が速かった気がする。何だか肩が痛い。テニスに支障が出るほどでもないけどとにかく痛い。本当に体調はいまいちだな。