りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report101230

スポレッシュは今日から休みのようなので、久しぶりにロードを走りました。2本。午後の比較的日差しのある時間に走りましたが、やっぱりこの時期のロードは寒い。でもロードには室内には無い爽快感があります。最後の1kmは手の振りを意識して、少しアップで走りました。おそらく10km/h程度は出ていたと思います。確かに走る姿勢でスピードは増す感じがしますが、やはり10kmを過ぎると膝の負担が厳しいです。
夜、やっと懸案の年賀状を書く。今年は散々遅れてしまいましたが、何とか最低限のノルマは果たしました。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
1月からの走行距離 598.8km(run)。