りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 100404

朝、7時過ぎに起きて、9時過ぎにはスポレッシュに。60分走った後、エアロビ、筋トレ(チェストプレス、アームエクステンション、トーソーローテーション、クランチ)、再度60分ウオーキング。ホットポールストレッチ、ホットストレッチと6時間以上スポレッシュにおりました。今日は頑張りました。充実感有りです。
明日が結婚記念日であることもあり、夕方から回転寿司へ。今日はいつもの「がってん寿司」ではなく「長次朗寿司」。こちらの方がちょっとネタが良かったような気もしますが、お値段も少し高めでした。でも、カウンターに座ったせいか、鯛やハマチを生け簀から上げて、目の前で捌いていただくのは、若干残酷でもありますが、新鮮さを感じておいしかったです。
夜は、懸案だったOB会の案内メールを出せたことが収穫。仕事は思ったほど捗らず。楽しみにしていた「世にも奇妙な物語」は仕事優先で見られませんでした。来週末みたいと思います。
[DATA]
本日の走行距離 13.1km(run)
1月からの走行距離 184.4km(run)