りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 100403

朝、奥さんはいつものように会社へ。おととい里緒の卒論をワードの書式に変換したはずが、どうもopen officeでは書式が崩れてしまうため、wordで再度やり直して、図表を整理しているうちに11時過ぎ。これだけ、書式が崩れてしまうということは、互換とはなかなかいえないかなと思ってしまいます。
午後から高校のオリエンテーションに行く里緒ちゃんの早めのお昼と、慎平君のブランチに付き合って、ビデオで「カンブリア宮殿」と「ガイアの夜明け」を見る。ガイアの夜明けでは秋田の国際教養大学の紹介がありましたが、本当に凄い。アメリカの大学みたいでした。
午後から、池袋に買い物へ。システム手帳を見に行ったのですが、思ったものがなく断念。その後、スポレッシュへ。スポレッシュに行った時間が思いの外遅くなってしまったので、トレッドミル60分。筋トレ(ラットプル、シーテッドロー、アームカール、レッグプレス、シーテッドレッグカール)、再びトレッドミル30分で終了。里緒に頼まれていた、英語の参考書を買って、帰宅は20時を過ぎてしまいました。この時間、慎平君も里緒ちゃんも塾で不在。少し寂しい夕ご飯となってしまいました。慎平君の春期講習は今日で終了とか。今回は頑張っていたように思います。
[DATA]
本日の走行距離 11.9km(run)
1月からの走行距離 172.5km(run)