りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200823

 

曇り。朝、外に出た時、むわっとする暑さを感じなかった。夜中に少し雨が降ったのか路面が少し濡れていて、でもそんなにムシムシする感じもなくて爽やかな朝。

ただ、昨日のテニスの影響か腰痛が復活。走っていても気になってしょうがない。ペースを上げるどころか、本当に休み休み。できれば、今日は2本走って、夏休み中に月間100kmを達成したかったのだけど、残念ながらお預け。体中、色々なところが痛い。でも、筋肉痛は何となく心地いい感じ。痛いけど、気持ちを滅入らせるものでもなく、気持ちは晴れやか。でもやっとのことで完走。シャワーを浴びた時とてもホッとしました。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 97.2km

1月からの走行距離 598.1km