りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200808

ほぼ1週間ぶりになってしまいました。今週は4日も出勤したし、時間的にも結構働いたので、走っている時間が全然取れませんでした。という訳で、今日は体慣らしにゆっくり目。普段体を動かしていないせいか、膝ががくがくしている。コロナ前後では例え通勤していても、移動距離が極端に減っているような気がする。腰痛は相変わらず、というかむしろ悪い。とりあえず、無理はしないことで・・・

昼間は暑かったのでほとんど外出せず。それでも、夕方からいつものようにテニス。どこか体の動きがぎこちない。基本的に暑い日は比較的調子がいいはずなのだけど、今日はほとんど体を動かしていないせいか、ちょっとだけイメージとずれるような感じ。ボールを打つタイミングが2cmくらいずれている感じ。それでミスに繋がる訳ではないのだけど、思ったところと少しずれている。これは、ちょっと気持ちが悪い。でも、まあしょうがない。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 21.6km

1月からの走行距離 522.5km