りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 180124

今日は早めに帰ってきてフィットネスクラブへ。体調はあまり良くなかったのだけど、走りには影響なかったです。少し長めに時間をとったこともあり、13.6km。いつもより少し長めに走りました。ペースは悪くなかったのだけど、あまり汗が出なかったのは、寒かったせい?かな。フィットネスクラブの窓がほんの少し空いていて、そこから入ってくる冷たい風が気持ちよいこともあるのだけど、今日はやけに冷たく感じました。寒波の影響で外は寒い。日本海側のような大雪で被害というわけではないですけど、それでも今年は寒いな。明日の東京の朝の気温は-4℃の予想。何と48年振りらしい。

[DATA]

本日の走行距離 13.6km

今月の走行距離 70.0km