りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 171229

今年最後のフィットネスクラブ。来年1月3日までフィットネスクラブはお休み。昼間の時間帯なのに非常に混んでいました。

先日と同様に体はちょっと重い。でも、最後までいつものペースで走りきることができました。今日は最初から12kmと決めていました。良い汗。無理でも頑張ってやり切ったという爽快感、走り終わったときはスッキリ。でも、なんか調子悪い。いつもより疲れ方が違うような気がします。家に帰ったらぐったり。「何で適当なところで切り上げられないの?」というのは奥さんの弁。そうです、体調と相談して無理をしないのは大人の選択。何でできないんだろう。でも、目標まであと10㎞を切った。

[DATA]

本日の走行距離 12.3km

今月の走行距離 43.3km

1月からの走行距離 1190.1km