りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 180113

やっと復活しました。今年初めてのフィットネスクラブ。走り始めは体も少し重く感じましたが、1km過ぎからは普通のペース。今日は無理しないで11.2km。やはり5km過ぎまでは凄い汗をかくのだけど、その後は汗が冷えていくようで、今後は対策が必要な気がします。久しぶりにすっきり。

少し休んで、夕方からは今年最初のテニス。こちらは、ちょっと感覚が鈍い感じでしたが、楽しくできました。今日は良く運動しました。

[DATA]

本日の走行距離 11.2km

今月の走行距離 27.4km