りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 171028

今日も雨。午前中フィットネスクラブに行って、トレッドミルで10.3km。一昨日、階段を上っていて突然来た膝の痛み。全然経験していなかった痛みだったのだけど、今日も階段はちょっと痛かった。でも、トレッドミルを走っている分にはあまり気にならなかった。一体何なんだろう?ただ、今週は全般的に睡眠不足だったせいもあり、あまり体調は良くない。こういう時は汗のかき方も何だか気持ちが悪い。8km過ぎてからは自分が書いた汗で体が冷えていく感じがした。本当にあまり調子は良くない感じ。

午後から、親父さんの見舞いに行って、帰りにスーツを作りました。そんなに高いものを買う気では無かったのだけど、生地を比べてしまうとどうしようもない。いいモノはやっぱり良かったです。というわけで、想定外のイタリアブランドのスーツを仕立ててしまいました。最近スーツが緩くなった気がしたので、採寸しなおしたら確かに大分体は締まってきているようです。多少はフィットネスクラブに通っている効果はあるみたい。今月でちょうど1年。やはり筋トレと体のメンテナンスは大事です。

[DATA]

本日の走行距離 10.3km

今月の走行距離 44.1km

1月からの走行距離 1082.8km