りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 231004

久しぶりに在宅勤務。9月は在宅を1日もしていないので、1か月以上ぶり。そして雨。朝から走ろうと思っていたけどこの雨で断念。昼休みに雨が上がったと思ったら小雨。ただ、このくらいの雨なら何とか・・・と思っていつも通りの3周。大丈夫でした。在宅だと昼休みにランニングという時間の使い方ができるのは発見。

仕事を終えた夕方、雨は本降りでしたけど、隣駅の米粉パン屋が気になってお散歩がてら買い物に。そして、米粉で作った食パンと総菜パンをいくつか購入。どのパンももっちりとした食感。食パンは特にきめ細かい感じがした。これはこれで癖になりそう。

そして今日やっと、年間走行距離が200kmを超えた・・・

[DATA]

本日の走行距離 6.6km 

今月の走行距離 13.2km

1月からの走行距離 200.7km