りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 120504

朝、6時半に起床。テーブルの上に食パンとツナ缶があったので、これで簡単にツナサンドを作って朝食をすませ、いつものようにランニングの準備。7時過ぎにスタートしようとしたら、雨・・・だったんですね。昨晩止んでいたので、てっきり晴れと思い込んでいました。その後、1時間くらいめざましテレビを見て天気の回復するのを待ちましたが、雨が止む気配が無い。しかたなく、一昨日と同様に傘を持って外へ。足元が悪かったこともあり、最後までジョギングペースで2本。途中、一旦雨が上がったと思ったら、また降り出したり、足元はいっそうぬかるんでくるしで、散々なランでしたが、家に帰ってシャワーを浴びて窓から外を見たら、気持ちが良いくらいの晴天。体も気持ちもすっきりして、今日は良い一日になりそうです。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
5月の走行距離 43.2km
1月からの走行距離 326.9km(run)