りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200524

久しぶりに良い天気・・・だった気がする。朝一番でいつものように1本。夕方、時間があったので、改めて1本。無理して100kmに到達させようとした訳ではないけれど、結果的にそういう形に。これで2か月連続100kmで、個人的には良いペースです。ただ、あまり良い感じではない。腰痛が良くならないのはちょっとした誤算。でも。昨日も自宅で自粛しているとついついNETFLIXを見てしまい、腰への負担はしっかり自覚している。

昨日から少しまじめに体幹レーニングを自宅で始めた。とりあえず、2日続いた。結構しんどい。でも、時間がある限り続けるつもり。

[DATA]

本日の走行距離 10.8km

今月の走行距離 102.6km

1月からの走行距離 337.9km

昨日、テラスハウスに出演中の女子プロレスラーが自殺したというニュースが流れた。特にフォローしていたわけではないけど、SNSリツイートとかで自然と状況が判ってくる。SNS上の誹謗中傷を苦にした自殺らしい。SNSというのはそういうメディアであることは前々から指摘されていたけど、こうしたある意味での有名人がそれを苦に自殺に追い込まれるとなると、いよいよ規制が入るのかもしれない。いずれにせよ、匿名の悪意ある誹謗中傷は凶器以外の何物でもない。言いたいことがあるのは判る。でも匿名は本当に卑怯だと思う。