りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 191123

雨。本当に真冬の到来。今日は少しゆっくり目にスタート。予定通り上半身中心のメニューをこなし、トレッドミル5.7km。昨日の飲み会で、何か体がしっくりいかなかったけど、トレッドミルで汗を流したらスッキリした。

今日は雨のせいか、来ている人が少ない感じがしたが、帰るときはいつもより多いような感じでした。全体的に年齢若め、通常なら男性比率が7~8割程度なのに、今日は4割くらい女性がいたのもいつもと違う感じでした。それにしても、世の中筋トレブームなんですね。自分もそうだけど、毎週来ている人の顔ぶれは同じようで、皆の真面目さが伝わってくる。負けていられないです。

[DATA]

本日の走行距離 5.7km

今月の走行距離 34.5km

1月からの走行距離 503.3km