りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 180523

今日はフィットネスに行くには少し遅くなってしまったのだけど、頑張って行ってきました。Fitbitを着用しての初めてのフィットネス。結構距離は誤差がありましたが、まあ許容範囲。記録がデジタルで残るというだけでちょっとモチベーションが上がります。ただ、最近はあまり調子が良くないので、走っていて今日も気持ち悪くなってしまいました。汗もあまり出ない。結構な負荷で走っているのに、きついだけでした。そして、お風呂に入っても爽快感が今一つ。体調の悪さだけが残った感じです。あまり無理するのは辞めよう。でも、1月からの走行距離300kmが見えてきました。今月中に何とか達成したいところです。

[DATA]

本日の走行距離 10.4km

今月の走行距離 53.7km

1月からの走行距離 285.4km