りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 180602

朝から2本。あまり好きではないのだけど、スマホを持って走る。確かに、Fitbitをスマホと連携して走るとGPS連動して、走った距離が地図上で確認できる。実は今日は2本目の途中で歩いてしまいました。頑張ろうと思えば頑張れないことはなかったのだけど、妙に疲れを感じたのとアキレス腱に痛みを感じたから。無理しているつもりはないのだけど、疲れがどんんとたまってきた感じ。

夕方からテニス。ボレーがことごとくアウト。ボールはしっかりスイートスポットに当たっているのに、面が少し上を向いているのか、狙ったところより全部1~3mくらい長い。コーチの指摘は体に近すぎるとのこと。20cmくらい前でボールをとらえれば問題ないということらしいが、今日は全然ダメでした。

[DATA]

本日の走行距離 10.8km

今月の走行距離 10.8km

1月からの走行距離 323.4km