りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

休みに入ります

本日は連休の谷間。会社のカレンダーは明日からの8連休。実際は少し会社に来て仕事をやってしまいそうです。
昨日のテニスの疲れが結構残っています。疲れだけでなく、日焼けの後遺症、アキレス腱の痛みなど、いろいろ。カズさんではないですが、やはり年齢に応じたやり方というのを見つけて、頑張っても無理しないというところを見つけて折り合いをつけていくしかないのかなと思います。
今日、Twitterで見つけたおもしろいメモ。「リスト化しておくと必ず役に立つ9項目」
1)欲しいもの、2)贈り物のアイデア、3)ちょっと時間が余ったときにやっておくべきこと、4)気になる映画・本・音楽、5)困難で大胆な目標、6)死ぬまでにやってみたいこと、7)忘れそうなこと、8)仕事上のグレートなアイデア、9)買い物(特に日々の食料など)
以上