りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

六本木クラス

韓国の人気ドラマをカバーした「六本木クラス」というドラマ。仕事を少し早めに切り上げてリビングに行ったら、奥さんが見ている。第2話からだけど合流して4話まで一気見。韓流ドラマはそんなに好きでないけど、憎らしい奴はとことん憎らしく、まっすぐな主人公とは対照的。とても分かりやすい筋書きだからなのか、結構はまってしまう。主人公の恋人ではないと思うけど、彼を救うキーパーソンを平手友梨奈さんが演じる。今までも何度か映画で見ていたけど、今回はちょっとカッコいいなと思ってしまった。努力と友情と勝利。まるで少年ジャンプみたい。でも、こういうの日本人は好きなんですよね。