りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

通院

昨日の疲労が抜けきらない朝。今日は少しのんびりしたかったけどいつも通り早目の出社。脱水症状の体重は朝になっても戻っていなかった。

午前中通院。いつもの薬をもらうためだけの通院。昼休みを移動時間に考えていたのだけど、ここに会議を入れられてしまったので、お願いして予約時間より1時間前に診療してもらった。特に問題なし。早めに移動して、乗り換え駅の大崎で久しぶりに駅中の立ち食い蕎麦。実はこれが大好き。

午後、今日は立て続けに会議。懸案の委員会もすんなり終わった。これで一段落。夕方からのトラブルプロジェクトの報告はある意味予想通り、さらに深みにはまりこんでいる。ただ、正直言うと振り出しに戻った感じで、逆に失敗した分、今後はすんなりできそうな気がする。先方も特別体制になっているし、完全にガラポンして振り出しに戻ってやり直す感じじゃないかと思われます。今日は一日疲れた。少し休みたい。