りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210711

久しぶりの晴れ。少し状況を見て、朝食を食べてから軽くジョギング。いつものコースだけど、何カ月ぶりかで遊歩道が全面開通。今まで砂利道だったところがしっかりと舗装された。靴の中に小石が入るのが嫌なのだけど、やっぱりロードはアスファルトの道よりも土の道の方が脚に優しいかな。でも舗装された道路は舗装された道路なりの良さがあって良かったです。軽く走ったつもりだけどしっかり汗。まだ、暑さになれていないからだなので、しっかりきつかった。夏はやっぱりトレッドミルになっちゃうかな。とりあえず、朝の空気は気持ちがいい。

-----

夕方からテニスを振替えていたけど、3時過ぎから突然の雷雨。ビックリするような豪雨。そして晴れてからの虹。テニスは中止になってしまったけど、この季節らしさを満喫しました。土砂災害とかあっている地域の皆さんはそんなこと言っていられないのだろうけど・・・

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 11.4km

1月からの走行距離 298.5km