りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス

朝の雨で、半分諦めかけていたけど、昼過ぎから天気が回復。夕方のテニスは問題なくできました。先週に引き続いて好調を維持。体がとても良く動く。体が動くとボールをしっかり見ているような感じもする。ラケットがボールを捉える感覚もいい。もう少し走れると、昔のようなプレーができるような気がするけど、無理すると怪我するのでほどほどにする。

里緒さんがお出かけなので、シャワーを浴びてから奥さんと鰻を食べに行く。今日は比較的空いている。ビールをグラスに一杯だけ頂きました。外で飲んだビールはいつ以来だろう。多分1年振り位。おいしい!滅茶苦茶美味しいけど、1杯でしっかり酔いが回ってしまいました。グラスに1cmくらいビールが残っていたけど、そのまま残してしまいました。何となく、そこまで飲んだら美味しくないような気がして。

鰻は最高。本当は冬の鰻の方が美味しいとかいうけど、いつ食べても鰻は美味しい。満足度はとても高かったです。