りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

順調

天気も不安定だけど、仕事も色々不安材料が一杯。ただ、今日は割とすんなりと進んだような気がする。火曜日の議論が少し気になっていて、何か上手くかみ合っていない気がしたのだけど、その辺はあまり気にしなくても良いということかな。最終的には検討を深めないといけないのだけど、今早急に決めなければいけないことではないことが判ったような気がする。そういう意味では、大きな懸念を残すことなく週末を迎えられそう。昨日は東上線の事故で帰りが凄く遅れた。そのおかげで何か調子狂ってしまいましたが、今日は早めに帰って体調を立て直すということかな。

北川景子さんのドラマが終わって、金曜日の楽しみがなくなってしまった。とても残念。