りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200819

朝から1本。全然ペースが上げられなかったけど、汗はびっしょり。熱中症で亡くなる人がコロナの死者よりはるかに多いことがニュースになっているように、暑さには気を付けないといけない。長梅雨で暑さに体が慣れていないという話もあったけど、そもそも今年の夏は平年より気温が高いらしい。朝からしっかり暑い。なので、無理はしない。無理をしないとアキレス腱も痛くならないし、腰痛も気にならないのでこれが今は無難なスピードということかな。

 夕方から、SUITS2の最近3回分のビデオを立て続けに見た。最近のドラマの傾向だけど、一話完結の部分と連続したテーマが並行して流れる構成。一話完結の話よりは連続している甲斐先生の戦いが見もの。先週で秘書の玉井さんが解雇された。ローファームにいる綺麗でやり手な秘書。中村アンさんがカッコ良く演じていたのだけど・・・とても残念。ただ、大事な役どころだけに復活があるかな。いずれにせよ、絶体絶命のピンチからリスクをとって勝負して、必ず勝つというストーリー展開は半沢直樹と同じ。でも、こういう勝ち方もあるんだなという勝ち方の特徴は違う。これはこれで面白い。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 75.6km

1月からの走行距離 576.5km