りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200818

今日は朝から。朝のうち曇り空だったので、比較的気持ちよく走れました。ただ、気温は高いので、汗が凄い。最近は厚生省も人がいないところではマスクを外すことを言うようになったけど、マスクを外すタイミングは難しい。ランニングしている人の半分くらいはマスクをしていないけど、市街地を歩いている人とすれ違う時はどうしても人の目を気にしてしまう。マスク警察・・・ですね。とりあえず今日も順調に走れた。アキレス腱は少し違和感があったけど、腰は大丈夫。良くストレッチをして、良く休む。これも重要。

夕方からスポーツ店に買い物に。テニスシューズのインソールを購入。どうしてもSRIXONのシューズのインソールが堅い気がして、Yonexのものを買ってみる。とりあえずの感触は良好。これだけ暑いと、テニスも厳しい感じです。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 70.2km

1月からの走行距離 571.1km