りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200820

今日は昨日より30分早く5時半にスタート。この30分の違いは大きいのか小さいのか判らないけど、土手ですれ違う顔は確かに違った。今日はあまり調子よくなくて、途中で1回止まったのと、残り500mくらいは半分歩いた。一度停まったら走れなくなってしまいました。毎日走っているのに体が重たい。昨日の睡眠時間は4時間58分で5時間を切った。以前なら十分な睡眠時間だけど、最近はコンスタントに5時間を超えていたので、少し短め、睡眠の質も良くない。そういうことかな。体調管理には気を付けないと。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 81.0km

1月からの走行距離 581.9km