りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130623

先週は旅行で、昨日は雨で断念したジョギング。今日は2週間ぶりとなりました。土手は草の燃えるにおいがして、微かに夏を感じさせる季節となりました。今日は奥さんにもらった四万十ウルトラマラソンのTシャツを着て走りました。やっぱり、夏は長袖のランニングシャツは暑すぎ。紫外線は気になりますが、Tシャツの方が気持ちいい。結構汗もかきましたが、気持ちよく走ることができました。でも、脚の調子は良くなくて、そういう意味ではだましだまし。しばらくはしかたないかな・・・
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
6月の走行距離 64.8km(run)
1月からの走行距離 583.2km(run)
夜、TBSドラマの「空飛ぶ広報室」最終回。このクールではこのドラマが一番面白かったかな。原作は有川浩さんで、そもそもが面白いストーリーであることに加え、ドラマでアレンジした話が良かったかな。さっそくDVDボックスを予約してしまいました。11月が楽しみです。安室ちゃんの主題歌もドラマにマッチしているし、安室ちゃんの声の質の特徴を生かした楽曲で最高!