りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス

今日は先週の分を振り替えて2コマ、3時間。今日のテニスを最後に、テニスは2ヶ月間休会します。6月のCISAの試験まで、週末は少し勉強の時間を増やしたいと思いました。

ただ、何か今日は全然ダメでした。まあ、実力といえば実力なんですが、結構ちゃんと打った球がアウトでした。最後は気持ちよく終わりたかったのだけど・・・

でも、とても気持ちのよい汗をかきました。2ヵ月後に戻ってくるのだけど、何だかとても寂しい気持ちにもなりました。いつも気さくに話しかけてくれる人たちと合えなくなるのもちょっと残念。意外にテニスは自分の一週間のリズムになっていたような気がします。まあ、しょうがないです。今日もテニスをやって、つかれきってしまいました。とても勉強どころではない。しばらくは集中。