りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

あまり・・・

今日はあまり良い一日ではありませんでした。最近比較的前向きに取り組んできたことが、どうも思っていた以上に難しいことであることを再確認。結局のところ、そういうことみたいです。まだ、あきらめたわけではないけど、非常に残念。
一方で、今日は珍しく文献をいくつか読み込む。非常に興味深い。また、少し勉強したくなってきました。
それと、先週まで毎日遅刻してきていた若者が、今週はずっと8時半出社を続けることができました。今日の朝の打ち合わせは、こちらの意図が完全に伝わった感触がありました。資料はまだまだ不十分な感じでしたが、少し手ごたえを感じています。やはり、気持ちの持ちよう。そして生活習慣なんだろうなと感じています。