りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

出社

何となく出社した方が良いのかなと思って出社。オミクロン株のせいか、電車はやや空いていた。月曜日の朝はどちらかというと混んでいるイメージだったから、そういう意味では今日は結構空いているということなのかもしれない。

仕事は残念ながら出社するまでもなかったかな。在宅でも十分対応できた内容。とぎれとぎれで時間が空いてしまって、ちょっと集中力を欠いた。ただ、まあ話ができて良かったところもあるので、とりあえず出社した意味はあったかな。

これから当面こういう状態が続きそう。情報が完全には入ってきていない状況なので、しばらくは様子見。まあ、これ以上踏み込めない感じもしますし・・・

今のうちにしっかり勉強しておこう。