りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 240212

今日はずっと家にいて、溜まっていた仕事を片付ける。最近在宅勤務をほとんどしていないので、在宅時にやり易い資料の収集や整理といった仕事がずっと放置されていた感じ。今日は休日だけど、奥さんが用事で出かけていたこともあって、在宅でしこしこと仕事をする。こういうのは何となく得した感じ。先送りすると、またいつできるか判らないし、とにかく仕事が片付くのはうれしい。それに、在宅だと先日かったBang & Olufsenが活躍。最近はちょっとチェロの音色にはまっています。やはりピアノより弦楽の方が好きで、ずっとバイオリンを中心に聴いていたけど、チェロも悪くないなと思っている今日この頃です。

夕方5時過ぎて一段落したところで、ルネサンスへ。相変わらず肩が痛いのでトレッドミルとストレッチ、それからお風呂&サウナ。トレッドミルは一昨日より負荷を上げて、距離も少し伸ばしました。いい感じで汗もかけたし、体がしっかり温まっていたせいか、ストレッチも幾分やり易かったような気がする。

今日はトレーニングルームは空いていたけど、お風呂、特にサウナが凄く混んでいて、最初はパスすることも考えたけど、ちょうど出てくる人が何人か見えて、サウナ室が少し空いてきたので、しっかり。今日はサウナも2セット。いい感じでリフレッシュできました。

[DATA]

本日の走行距離 6.2m

2月の走行距離 11.6km

1月からの走行距離 17.9km