りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

在宅勤務

珍しく在宅勤務をしていたら、懐かしい人から連絡がきた。テレワーク中心と聴いていたけど、今日は出社しているらしい。出社が合わせられたら、一度ランチをしようと去年の秋頃から言っていたのに、今日もすれ違いでした。オミクロン株の影響でコロナの感染が急拡大しているので、無理して会わない方が賢明ということで、特に約束もしないで、また先延ばしになってしまいました。

在宅勤務だと、隙間時間や終了後に色々できるのがありがたい。ためておいた雑誌の記事をまとめて読んだり、e-learningを進めたり。今日もしっかりCPEを獲得できた。本日の目標達成。