りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 121202

今日も寒かったです。10時過ぎ、十分に日が昇ってからスタート。2本。腸脛もアキレス腱も今一つだったので、かなりゆっくり。ウエアも今日はかなり着込みました。でも、冷たい空気を胸いっぱいに吸い込んで、吐き出すだけで清々しさを感じました。やっぱり走るのは暑い時よりは寒い時なのかもしれません。今日は音楽ではなくpodcastを聴きながら走りました。日経ヴぇりタスとRound up now。ゆっくりなので、内容もよく頭に入りました。こういう解説を聴いていると、いい歳してあんまり世の中のことを理解していないことを痛感。まだまだ勉強が足りないです。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
12月の走行距離 10.8km
1月からの走行距離 591.5km(run)
夕方、先週作った眼鏡を取りに行く。近視はあまり変化はないのだけど、老眼はきちんと進んでいるような気がします。手元がよく見えないので、老眼鏡を掛けようと思うのだけど、乱視もあるし、老眼鏡では歩けないので、どうしても遠近両用を作らないといけない。でも、遠近両用って、縁が歪むのであんまり好きではないです。でも、このメガネはちょっと気に入っています。