りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200816

今日も朝から。でも、アキレス腱の痛みはやっぱりあって、腰痛も再発した感じ。様子を見ながら軽くジョギング。途中休憩3回。昨日度付きで作ってもらった、OAKLEYのサングラスは最高。なるほどスポーツ選手がこぞってOAKLEYのサングラスを選択する意味が分かった。視界が全然違う。本当に広い視野が確保されている。あとは動いても眼鏡がずれにくい。フレームについているラバーがとてもいい。高かったけど、とても気に入りました。これはとても大切な一品になりそうです。

夕方からテニス。夕方といっても18:00~だったので、やっぱりサングラスは暗かった。でも快調。調子も良くて、最後はサービスエース2本で終わった。気持ちいい。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 59.4km

1月からの走行距離 560.3km