りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200815

今日も朝からジョギング。もちろん、しっかりと暑い。昨日ちょっと気になったのだけど、やっぱり右のアキレス腱が痛い。ランニングシューズを見たら、もうかかとがすっかりすり減っていて、右足は表面のラバーのが無くなっている。早速Amazonで新しいランニングシューズを注文。やっぱり、左のアキレス腱を断裂して30年たつけど、相変わらず右足重心で歩いたり走ったりしている癖は治らない。だからいつも痛くなるのは右足。脚の太さも違うし、どこかでフォームを直した方が良いのは判っているけど・・・

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 54.0km

1月からの走行距離 554.9km