りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 180421

朝からフィットネスクラブへ。水曜日に頑張ったせいで膝に少し痛み。最初は歩くだけにしようと思っていたけれど、1kmくらいで痛みは気にならなくなったので、いつもより少しゆっくりめのペースで11.1km。走っている時は快調だったのだけど、睡眠不足もあったからか、ちょっと疲れました。

お昼を食べて、少し休んでから夕方からテニスへ。テニスクラブのイベントや試験勉強のために3週間休んでしまったので、ほぼ1か月ぶり。でも、まあしばらくぶりにプレーすればこんなもでしょう。ただ、プレー中に何度か脚が攣りそうになったのは参った。そして、今日は初夏の暖かさで、何だかとても疲れました。

[DATA]

本日の走行距離 11.1km

今月の走行距離 22.1km

1月からの走行距離 224.3km