りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 190811

帰省している慎平君のスマホの機種変更。今回はGalaxyS10にしました。確かに曲面のフォルムが美しい。Docomoの人の話では性能もかなりいいらしい!眼鏡も作って、ランチして帰宅。

私は夕方からフィットネスクラブへ。今日はあんまり調子よくなかったのだけど、走ってみたら意外に大丈夫でした。いつもより気持ち多めの11.1km。かなりの汗。やっぱり有酸素運動は続けないといけないですね。いよいよこのフィトネスクラブもあと2回です。9月からはどこに行こう・・・

[DATA]

本日の走行距離 11.1km

今月の走行距離 18.6km

1月からの走行距離 351.5km