りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

寒い!

今日は本当に寒かったです。2時過ぎに帰宅。奥さんが里緒ちゃんを塾に迎えにいくところでした。30分後には二人が帰宅して、奥さんは忘年会のため外出。私も散髪に。今日の床屋さんは大変混んでいて、家に帰ったのは19時を過ぎてしまいました。床屋さんの前のホームセンターに寄ったのも遅くなった一因ですが、もう少し早く帰れたら走るつもりでしたが、あまりの寒さに断念してしまいました。で、奥さんが作っておいてくれた、カレーライスとサラダで里緒ちゃんと二人で夕ご飯。受験勉強はなかなか大変そうです。慎平君は今日もサークル。大学生は楽しそうでいいです。