りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

寒い!

朝から寒かったです。朝、家を出た時は冬って感じでしたが、歩いているうちに寒さが気持ちよく感じられるようになって・・・まだ冬本番はこれからなのかもしれません。
ただ、今日は寒さが応えたのか午前中ちょっと熱っぽくていまいちでした。お昼に温かいものを口にしたくて、トマトスープを飲んだら大正解。だいぶ回復しました。
あまり、現実は見たくないのだけど、今期の成績は本当にどうなるんだろう。本当に見通しはすごく厳しい。考えすぎかもしれないけど、なかなかそういう気持ちは共有できないものだなと思います。まあ、みなさん一生懸命やっているので、数字をとやかく言われたくないのだろうけど、そもそもが厳しい予算の中で、実績が常に予算を下回っている現状を考えると、本当に厳しい。来年の今頃は何を考え、何をやっているのか、真剣に不安になってきました。
[DATA]
今月の通勤歩行距離 10km
トータルの通勤歩行距離 210km