りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

あ〜あ

めざましテレビの今日の星占い。12位。確かにそんな1日でした。
朝から事件発生。洗濯物を干そうとしたら雨。物干しを家の中に入れて、干し終わってトイレの掃除をしていた時に事件発生。ついてないときはついていない。洗濯も掃除もやり直し。いや〜な気分で出社。今の仕事のやり方は間違っているような気がして、とても憂鬱な気分になる。そして、極めつけは評価結果・・・まあ実力でしょう。結果は結果、考えてもしょうがないです。学生だったら赤点取っちゃったという感じです。まあ、すぐに気持ちを切り替えて、前向きにとか思えないですが、それでも日々の仕事はあるわけで、やるしかないです。
[DATA]
今月の通勤歩行距離 20km
トータルの通勤歩行距離 220km